忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3512]  [3511]  [3510]  [3509]  [3508]  [3507]  [3506]  [3505]  [3504]  [3503]  [3502

windows10 危険

無償グレードアップwindows10を常に拒否していたのに勝手に強制的にインストールされ始めた。すぐに電源を切った。マイクロソフトほどのえぐい会社が善意で無償なんてするはずが無い。世界中のパソコンに勝手に入って行って内容を盗むためのソフトを入れるためだと思っていた。インターネットで「windows10 危険」で検索するとそういうことがいっぱい書かれている。私の判断は正しかった。勝手にインストールされ始めたら「電源を切らないでください」とあっても電源スイッチをずーっと押して強制的に切るべきだよね。
勝手にインストールされないためには席を離れる時はこまめにPCの電源を切る必要があるな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne