忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6889]  [6888]  [6887]  [6886]  [6885]  [6884]  [6883]  [6882]  [6881]  [6880]  [6879

こんなのがありました。

こんなのがありました。信じるも信じないもあなた次第。フェイクニュースとして信じない方が幸せ。
クリック→https://ochakai-akasaka.com/counseling/210521-pf/
クリック→https://ameblo.jp/shoko-spirit/entry-12676130355.html
洗脳されている人は自分が洗脳されていることを信じないんだよね。ロシアにいるロシア人はプーチンに洗脳されているし、日本人もテレビと医者に洗脳されていることを知らない。欧米人もアメリカ・メディアに洗脳されている。Wチンもね。
今、多くのロシア陸軍兵士は目が覚めているのだろうな?これからロシア軍は精神的に実質崩壊するんじゃないかな~?命令に対して疑心暗鬼になる。
そしてロシアは少なくとも10年は立ち上がれない。戦車などの車両や兵器を急には生産出来ないから。日本も人のこと言えない。何か侵攻や侵略があっても急には準備できない。弾が無い。潜水艦の魚雷やイージス艦のミサイルは半分しか積んでいない。そしてそれらの予備在庫が無い。アメリカから支援が来るのに少なくとも一ヶ月はかかる。その時は既に占領された後なので、時既に遅しで米軍はやって来ない。日本人は殺されるか?奴隷にされるか?ですね。橋下さんのようなC国親派の人達は真っ先に殺される。占領してしまえば邪魔な存在でしかないから。そういうことを橋下さんや二階さんは知らない。話が逸れた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne