忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6886]  [6885]  [6884]  [6883]  [6882]  [6881]  [6880]  [6879]  [6878]  [6877]  [6876

自然免疫力

みんながWチンを打ち始める前から、「Wチンは何であれ、30%ぐらい免疫力が落ちることになる。」と言って来た。最近はほとんどの人がWチンを打っているので気を遣って20~30%落ちると割り引いて言っている。
昨日、人に聞いた話によると、Wチン2回打った人が免疫力を医者で調べて貰ったところ28%に落ちていたという。28%落ちたのじゃないよ。28%に落ちていた。3回目では0になるだろう。医者も「Wチンは打たなくても良いのではないだろうか?」と言っていたそうですが、何を今更ですね。
先日、2年ぶりぐらいに元T会員から電話があった。口がスムーズに動いていない。2年間で急に老けた?電話というのは声だけを聴くわけだから微妙な感覚がよく分かる。また数日前に2ヶ月ぶりぐらいで田舎の同級生から電話があった。彼も口の動きが急に年寄りっぽくなっていた。70代半ばの仕事上の知り合いもボケ始めたような言葉に急になり始めている。3回のWチンのせいじゃないかな~?2021は超過死亡が11万人と戦後最悪になった。11万人の戦死、災害死、集団事故死なら大騒ぎなのにテレビは何も言わない。Wチンを打ち始める前の2020は1万人減っっていたのに。その時はテレビでも言っていたが。
アメリカも2021の超過死亡が40数%増えたという。コロナによる超過死亡増は40数%の中の40%。60%は別の理由。
前に書いたが、「Wチン、みんなで渡れば怖くない、三途の川」ですね。どうしてみんな政府や厚労省やテレビの言っていることをそんなに信じるのかな~?
「政府は嘘の統計を書いているのよ~!」と信じない団塊のおばさんもいる。で、テレビを信じる。テレビが言わないことは、そういう問題は存在しないからということらしい。テレビは大事な事はすべて伝えている、ネットはフェイクばかりらしい。自分でネット検索出来ないとそうなる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne