忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6890]  [6889]  [6888]  [6887]  [6886]  [6885]  [6884]  [6883]  [6882]  [6881]  [6880

支援国

ウクライナ軍を軍事指導しているのはイギリスなんだな。アメリカの大雑把なやり方ではないからどこだろう?と思っていたらイギリスだった。
イギリスが対戦車ミサイルを9千発を援助するということは1万5千発は常備在庫を持っているということだよね。凄いね。日本の自衛隊は、「たまに撃つ弾が無いのが玉の傷」という川柳があるぐらいだから、万一の時の在庫が無い。
パッパッと撃ったら終わり。財務省が備蓄予算を認めないから。ロシアも弾薬やミサイルの在庫が少ないだろうからだんだんジリ貧になっていく。
今日、渋谷に行って来ました。一瞬、人工の桜花を張り付けているのかと錯覚しました。鮮やかなピンクです。何の桜だろう?今日が一番良い日だったかな?

テレビ派にとってはフェイクニュースです?テレビ信者は信じない方がいいです?クリック→https://www.nicovideo.jp/watch/so40220683
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne