クリック⇒⇒すげ~えな!これ!明らかに中国政府の国策として船団が動いているな。漁船団は明らかに人民解放軍の下部組織、すなわち、民兵組織だな。
漁獲の利益の6割は人民解放軍に、4割が漁民にだろうな?
これらの船に難民が乗っていて偽亡命を求めてくれば?武装民兵が乗っていて上陸してくれば?人民解放軍兵士が乗っていて突然上陸してくればどうなる?
これらの中国船は韓国上陸作戦の段階的予行演習でもあるな。
もちろん中国沿岸での漁獲量が減り10数億人の胃袋を満たすために、なりふり構わず韓国の漁場に行っているという第一義的目的はあるけれど、それを建前にして軍事的なデータを積み重ねているな。光ケーブルの切断もわざとやっているな。通信網の切断は侵攻作戦の基本中の基本だからな。
写真を見ていると500~2000tクラスのたくさんの貨客船を集魚灯船に改造しているな。これは中国政府にしか出来ない。漁民にはそんな金は無い。
尖閣に来るのも、小笠原に来るのも、漁船には人民解放軍の下士官か士官レベルの人間が漁師のふりをして乗っていると私は読んでいる。
韓国は中国の属国になるのでなく、アメリカ軍が引けばいずれ占領されるな。
日本人だけでなく韓国人も中国の怖さを知らないな。チベットや内モンゴルやウィグルは自分の国とは関係の無い遠い世界だと思っているけど、そうなって始めて気付く。「まさか、自分がそうなるとは思わなかった!」と。
その時は時既に遅しですね。個人も国も同じだね。歴史は目の前にあるけど、自分とは関係のない本の中にしか存在しないと人は思っている。
まず漁民に扮した非武装(船の底に武器を自衛用と称して隠し持っている)の民兵が、経済難民か台風難民を装って島に上陸する。この段階では警察の仕事なので軍は動かない。しかし人数が多すぎて警察は見てるしかない。その難民を保護するとか食料を供給するという理由の元に武装人民解放軍が上陸してくる。その時、既に通信網が切断されているので詳しいことは分からなくなる。韓国軍は白旗を揚げる以外に打つ手が無い。そして島は中国の実行支配になる。もちろん元々の島民はいつの間にか虐殺されていなくなる。
鬱だ、引きこもりだ!と言っていた頃が如何に平和で恵まれていたかを思い知ることになる?北朝鮮に鬱や引きこもりはいないと思うよ。
韓国は済州島に大きな海軍基地を建設中なんだけれど、中国に造らされているんだろうな?そこはいずれ中国の海軍基地になる。対馬のすぐ目の前だな。
日本人は相変わらず、のほほほ~んと生きている。
憲法前文、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、・・・」と日本が武力を持たなければ中国や北朝鮮、韓国も公正と信義により日本に対応してくれると信じているのだろう?チベットも
東トルキスタン(現ウィグル自治区)も内モンゴルも武力を持たなかったので人民解放軍の侵略を受けた。中国では侵略を解放と言う。ヨーロッパでは侵略のことを宣教と呼んでいた。
武力を持たない平和の国ブータンは、毎年徐々に中国の侵略を受けている。
あるおばさんは言っていた、「それが本当ならブータンは国連に訴えるわよ!そして国連が中国にそんなひとするな!と言うわよ!そんな話しは聞いたことが無いから、そんなことあるはずが無い!」と。彼女は民主党支持者なのかな?
PR