忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756

不思議の国、日本

日本人から見ても日本は不思議の国だな。ドイツもテレビで日本を詳しく紹介しているんだな。日本にはこんなに詳しく外国を紹介している番組は無いよね。
クリック⇒⇒ドイツ人の見た日本
ドイツ人が日本を敬意を持って紹介しているとは!時代が変わってきている?
韓国人と日本人だけが嫌日なのかな?中国人は日本に来ると事実を知って変わることが多い。中国政府は中国人が親日に変わるのを恐れているんだろう。




分析するというのはヨーロッパ文化の良い面かも知れないね。
日本人は分析力に弱いな。何となく全体を受け入れる力が日本か?
禅寺の庭なんかはヨーロッパ的分析思考では造れないよね。分析的思考で造れるのは幾何学的配置の庭になるね。分析的の方が理屈で理解は出来るね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne