忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2762]  [2761

天国は本当にある

今日はたまたま英語が休みなので「天国は本当にある」を渋谷に観に行きました。12時半からのを見ようと12時5分頃行ったけれど席が空いているのは5時過ぎの回からだという。仕方なくその回のチケットを買って池袋に戻り、カメラ屋や本屋を回って時間を潰した。
映画の観客は若い人となぜか年寄りが多かった。スピリチュアルな勉強をしている人には当たり前の内容だけど、それは少数派なので普通の人が観るとどうなんだろう?自分から観に来る人は、まあ、良い映画だと受け入れるだろうけど、強制的に観さされた場合はどうなんだろう?「どっちにしても映画だから創作よ!」、「脳の現象の錯覚よ!」と言うのだろうか?
クリック⇒⇒紹介



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne