忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758

いくら何でもこれは?

クリック⇒⇒いくら何でもそれはないよな~?でもこれが現実?
「市民も少しは聞いてあげろよ!」かな?
国も人間も変わる時は数年でガラッと変わる。
選挙公報で、民主党欄に、「今こそ、流れを変える時。」とあります。笑ってしまった。国民から見ると、「流れを変えてみたけど、失敗だった」という結論なのに。
民主党は余りにも日本を中韓に売り過ぎた。方法論や哲学の違いはあっても、与党だろうと野党だろうと国を守るということに関してはひとつでないといけない。外国は金と女でそれを切り崩しに来るのは数千年来の変わらぬ歴史だな。特に中国はね。沖縄は中国に切り崩されている。
ほとんどすべてのメディアが自民は勝つけど議席を減らすと書いている中、自民と共産党は議席を増やす、民主党は減らすだろうと11/29に書いたけど、当たるかも?民主党はサクラを呼ぶお金も無いんだと思うな。11月に成立したテロ防止三法案のために韓国中国から裏支援金が回ってこなくなった?
私はこの三法案が可決したから安倍さんは選挙の決断したんだと思うな。民主党と一部の自民党の中韓ルートの裏資金を絶って選挙をすることに意味があったんだと思うな。来年夏に施行される法律と合わせて12月に選挙する必要があった。建前の大義は”アベノミクスを問う”だけど、それだと選挙は来年の春でも来年の秋でも良かったんだよね。マスコミには出ない急を要する理由が裏にあったと考えるのが自然だな。1年後に「実はあの時は・・」という話しがマスコミには出ないけど漏れ出てくることになるだろう。多くの人は、「そんな大事なことならテレビが言うわよ!テレビはそんなこと言っていなかった!だから、そんなことあるはずがない!」と言うな。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne