忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764

日本人は怖い?

日本人もビックリ!「これ、小学生か?!」




日本は憲法で戦力は保持しないと書いているけど、こういう規律やチームワークこそがいざとなった時の最大の戦力なんですよね。人が最大の戦力です。
鄧小平が死ぬ時に、「日本だけは本気で怒らすな」というのが遺言だったという説が書かれている本があったけど、私が外人なら私もそう思う。
日本と戦って良いことは何も無い。アメリカも10万人の戦死者を出して日本に勝ったことで、中国は共産化してしまい、欧米のアジア植民地はみんな独立してしまった。さらに朝鮮半島、ベトナムと合わせて9万人の若者の死者を出す必要が生じた。これらは一連のひとつの繋がりなんです。別々の出来事では無い。日本と仲良くしていれば太平洋戦争と合わせて20万人のアメリカの若者の死は必要なかった。もちろん日本もバカだったんだけどね。
元(モンゴル帝国)も日本侵攻(元寇)を二度もしたばっかりに衰弱を始めたし、ロシアは革命になってしまった。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne