忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2765]  [2764]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754

FaceTime

FaceTimeというカテゴリーでiPhoneに取引先からの受信記録があった。
「何だ、これ?どうやって記録を消すんだ?」と触っていたら発信されたみたい?すぐに発信終了にした。数時間後またFaceTimeでかかってきた。
会話終了後、切ったつもりが秒数が刻まれている?終了の仕方が分からない。
「勝手にそんな方法で電話してくるなよ!おまえなんかと顔を見ながら会話なんかしたくないよ!」という怒りがこみ上げてきた。
仕事で顔を見ながら会話なんかしたくないよね。家族や恋人同士なら良いかも知れないけど。ホテルで不倫をしてて、まあ、不倫のみならずFaceTimeでかかってきたのをうっかり取ると大変だな。背景がみんな見られてしまう。恋人や伴侶の浮気防止にはなるな。まあ、浮気中は電話を取らないだろうけど、時間帯に寄ったら取らないこと自体疑われることになるな。化粧を落としている女性も困るよね。カメラの前にセロテープでも貼っていようかな?ちなみにノートパソコンのカメラにはセロテープを貼っている。なぜか勝手にカメラが作動することが複数回あったので調べたらウィルスで見られることがあるらしい。





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne