忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4818]  [4817]  [4816]  [4815]  [4814]  [4813]  [4812]  [4811]  [4810]  [4809]  [4808

またしても食べる夢

今朝も食べる夢を見た。どうして最近そんな夢を見るのだろう?毎日、食べ物は食べているけど、食事をしていないから?今朝は、夜は居酒屋になる店のスタンドで卵かけごはんをドンブリで食べた。女将さんが大きなサイズのお新香を横に置いた。お新香は食べ放題だと言う。美味しかったけど、お新香なんか美味しくてもそんなに食べられない。ちなみに東京の卵かけごはんは、卵がご飯で煮なくて美味しくないよね。東京に来てから一度も美味しい卵かけごはんは食べていないな。専門店に入ったこともあるけど、美味しくなかった。自分で作ってもうまくいかない。炊くご飯の量が少ないからだな、きっと。
どんぶりの炊き立て熱々ご飯で生の卵が煮えて美味しいのが関西風?小さなお茶碗ではそういうのは出来ないね。生の卵が混ざるだけ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne