忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785

エジプト

エジプトのムバラク大統領が国民の大デモなどを通して辞任しました。当分軍事政権が続くでしょう。アメリカの操作が成功したということです。私は最初からアメリカの策謀だと言っています。2008年から計画的にアメリカがやってきたことが最近明らかになりました。そういう情報をくれた人に、「私が最初から言っている通りでしょう」と言うと、「確かに」と納得してくれました。
アメリカはわざと反米イスラム連合を作って最終的に中国ウィグル自治区にイスラム独立運動を起こさせる。中国の覇権を絶対認めないというアメリカの方針です。それを中国政府も分かっているので、エジプトでのイスラム民主運動はニュースで流さないし、「中国は覇権を目指さない」と何度も発表している。まあそれは口先の建前ですけどね。「目指さない」という言葉は、「目指す」という心なんです、中国の場合は。
 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne