忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782

朝食

天風会では朝食抜きが健康に良いと教えています。まあ、天風会のみならずそう教えているところはいろいろありますが、単純にそう言い切ると問題はありますね。子供は朝食を食べるべきだし、概ね40歳ぐらいまでは朝食を摂った方が良いと私は思う。まあ、職業にもよるけど。坊主なんかは20代から朝食は抜いた方が良いかも知れない。また子供のいる家族は一緒に朝食を囲むという家族文化を壊すべきではないと思いますね。今は家族で一緒に朝食や夕食を摂るというケースが減ってきているのが問題だ。子供が社会人になったらその時点で考えなおしても良いだろうけど。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne