忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
15 16
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[8479]  [8478]  [8477]  [8476]  [8475]  [8474]  [8473]  [8472]  [8471]  [8470]  [8469

カラスは時間を記憶する。

昨夕、k市の北Kに行って来た。カラスの新しい糞が道にいっぱい!でもカラスはいない。玄関にいた近所の人に聞いてみた。「カラスは何時ごろ来ているのですか?」と。「カラスは夜中の1時頃にいっぱい電線に留まっている。夜の10時だと5羽ぐらいしかいない。以前は夕方からいっぱいいたけど。」。「そうですよね。夕方にはいっぱいいましたよね。夕方のカラスをいなくさせたのは私です。で、夜中に来るようになったのでしょう。夜中の1時には来れないし帰れない。どうしようかな?夜中の一時にトイレに起きた時に窓から、シャッ!シャッ!とレーザーを照射してくれませんか?」とお願いした。
新潟のN市でも市の委託を受けてカラス追い払いのためにレーザー(私製)を照射している。で、レーザーを照射する時間が来る前にカラスは飛んで行っていなくなる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne