忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

カルマ

もし結婚していればモンゴルに5回も、そしてウズベキスタンにも行けなかっただろう。800年前のカルマを解消するため、そして800年後の今を見るため今回の独身の人生は必要だったのです。今生で出来なかったら次の人生かいずれかの人生でしなくてはならなかったことなのです。今生で出来て本当に良かったと思う。それは誰かと結婚していては出来ないことだったのです。とても経済と安定生活と子供の学費貯金優先の女房の理解を得られる出費じゃないもんなぁ~、こんなこと。それに幸せな家庭生活を営みながらサマルカンドには行けなかったに違いない。向こうの遺跡に漂う霊が受け入れる条件というものがある。意図的に独身だったわけではないけれど独身だから出来た。見えざる力によるそういう計らいだったのです。本当に有り難い。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne