忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6420]  [6419]  [6418]  [6417]  [6416]  [6415]  [6414]  [6413]  [6412]  [6411]  [6410

コロナ死亡者数

全国変移
東京変移
クリック→https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19
私はほぼ毎日この動向をチェックしている。データを見て安心している。
ネットの毎日新聞記事では、「東京の感染拡大、歯止めかからず 第3波のピーク時上回る」と脅している。データからはコロナの毒性が弱まっているということが分かるよね。何を恐れる必要がある?変異を繰り返しながら、より毒性を少なくしてより拡がるようにするのがウイルス遺伝子の生存戦略だよね。自然法則通りに推移している。

これは昨年一年間の超過死亡率。欧米では気にする必要はあるだろうな?
日本では死亡者数が毎年増え続けていたのに突然約1万5千人も減っている。
国はウイルス・テロを心配しないといけないが、国民はそんなこと知らない方が良い。ただでさえ心配性の国民なのだから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne