忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5524]  [5523]  [5522]  [5521]  [5520]  [5519]  [5518]  [5517]  [5516]  [5515]  [5514

チャーター機

武漢の日本人救出のチャーター機全5機はANAですよね。どうしてJALは飛ばないのだろう?その理由を言っているメディアは無いね。JALは武漢に定期便が飛んでいないから?他の国の救援機も定期便を飛ばしている航空会社だけを使っているのかな?定期便の飛んでいないルートに救援機は行かせられないでは、いざという時に国のために役に立たない。組合が、「自分たちを危険にさらすのか~!」といつもの通り反対したのだろうか?何はともあれ自分たちのリスクを侵して5機も飛ばしたANAは本当にご苦労さんですね。自衛隊輸送機は当然中国が拒否したはず。中国や韓国は日本人救出であっても絶対に日本の自衛隊機は受け入れられない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne