忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5469]  [5468]  [5467]  [5466]  [5465]  [5464]  [5463]  [5462]  [5461]  [5460]  [5459

ムクドリ追放実験完了だな!

今日もまたまた行って来ました戸塚駅。5度目?それとも6度目?5時過ぎに駅前に出たらムクドリの数が前日より1/3~1/4になっている感じだったな。
それから三脚にレーザー装置とカメラを固定して実験を始めた。今日はトータルで30分で実験完了。ほとんどのムクドリはいなくなった。納得の完了!
最初、ムクドリの数が多過ぎて、追いやっても追いやってもイタチごっこだったので、ムクドリには勝てないかな?と思っていたけど、9回裏サヨナラ・ヒットかな?
歩く人はムクドリがいなくなっているのも気づかない。ムクドリがたくさんいてもいなくても人の意識に上らないんだな。
正月休みは高松に行って実験しようと思っている。高松の中央通りもムクドリでいっぱいらしいから。テレビ局に電話して映像を撮ってニュースにして貰うかな?そんな胡散臭い電話なんか迷惑電話として処理されて無視されるだろうな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne