忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5472]  [5471]  [5470]  [5469]  [5468]  [5467]  [5466]  [5465]  [5464]  [5463]  [5462

トンネルを抜けると浜名湖だった?

12/31、今日は良い富士山の写真が撮れるぞ!
この写真の後、すぐにトンネルに入った。トンネルを出ると三島や清水市になってきっと今日は良い富士山の写真が撮れると期待してトンネルに入った。
トンネルを出たら、富士山が無い!「エッ!富士山はどこ?」と窓から探したが見えない。一体、どうしたのだろう?富士山が神隠しに会った?まさか?
で、大きな湖が見えて来た。「こんな所に湖なんか、あったっけ?」と頭が混乱していたら、浜名湖だと分かった。「え~?」トンネルに入った途端に、バタッ!と浜名湖まで寝入ったらしい。トンネルを出てすぐに目を開けたつもりだった。
神戸をフェリーで出た時はこんな天気だった。

我が村の正面にフェリーが通った時はこんな天気になっていた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne