忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5344]  [5343]  [5342]  [5341]  [5340]  [5339]  [5338]  [5337]  [5336]  [5335]  [5334

モンゴル2

このルートも2001年に行ったよ!このビデオとほとんど同じ。こんな丁寧なトイレは作らなかったけど。このツアーで私の人生観が変わった。

私の時はモンゴルなのに曇りと雨だった。8月なのに寒くて雪が降りそうで、帰りの山越えの前に遊牧民のリーダーが、「雪になる前に山を越えないと。雪になると馬が歩く道が分からなくなって危険だ。」と言った。標高2000mの山を馬に乗って越えた。お腹が冷えて山の頂上で糞をひった。犬のマーキングと同じだな。山を越えてトコトコ馬に乗って進んでいると、遊牧民が後ろを振り返って、「山は雪になっている。」と言った。このコースはモンゴルで一番危険なツアーだと思う。始めて馬に乗る人は行けない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne