忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2920]  [2919]  [2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910

リンゴ

リンゴの食べ癖が付いたので昨日、スーパーでバラ売り1個買った。
食べてみたが、”いのち”が無いね。やっぱりスーパー売りのリンゴは止めよう。
自然食品店で今日1個買ってきた。農薬使用半分、農薬無検出とあったが、どうだろう?どっちにしても贅沢な話だな。
別のスーパーで上州フェアーをやっていて、梅ジャムを売っていた。梅ジャムは見つけると買うことにしているが、2瓶買った。梅そのもののジャムではなくて梅を搾った液をジャムにしている。なかなか珍しい味をしている。普通のジャムと違ってさっぱりした味をしている。これは買いだな。売っている人が、「これは私が作ったものだから。カタログには載せていないけど、連絡して貰えれば送料500円かかるけど送りますよ。」と言っていた。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne