忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2907

矛盾

「悟れば女性が自然に付いてくる。村長さんは持てないんだから、悟れば持てるようになるから。悟りなさい!悟れば男女の関係の欲望が無くなるから!」とある女性から電話で言われた。????
「男女関係の欲望が無くなって持ててそれに意味あんの?」
「ご飯とか掃除とか日常生活の面倒を見てもらえる。」
「ははははは!」
持てないけど欲望がある、持てるけど欲望が無い、どっちが良い?
昨日も似たことを言われたな。
「村長さんは友達には良いけど、それ以上はね~?」
「今更、そんなことよりもう死ぬ準備に入っている歳なんだから。」
「そんなことない!」
「どうすれば良い?」
「言葉を直しなさい!村長さんは女性に対して言葉が優しくないから。」
それは認めるな。ほんと、権威無き村長さんだな。
まあ、私に言わせれば、みんな生まれる前から持っているシナリオだけどね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne