忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(05/20)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6853]  [6852]  [6851]  [6850]  [6849]  [6848]  [6847]  [6846]  [6845]  [6844]  [6843

不思議な絆?それともマジック?


こういうことあるんですよね、知らないだけで。魂が繋がっていると、遠く離れているのに、それぞれの場所の本屋で同じ時間に同じ本を手にしているとかね。夏季修練会ではテレパシーの訓練するけど、テレパシーの深い意味を教えていないね。でもそういうのは知らない方が幸せかも知れない。何も知らないことは幸せだ。モンゴルなんかテレパシーは当たり前だ。そういうことを訓練しないといけないというのは低能だということ。理解できない人はもっと低能だけど幸せ?
聴力を失った人の歌。世界は素晴らしいのに戦争なんかしている場合か!

こういう話しは時々聞くね。会った瞬間、感じて分かる。魂の繋がりだよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne