忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(05/20)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6850]  [6849]  [6848]  [6847]  [6846]  [6845]  [6844]  [6843]  [6842]  [6841]  [6840

物語


プーチンは幼少の頃、母親の愛情が足らなかったのかな?「何でも母親の責任に強い過ぎる」と私に言う人もいるけど、母親はそれだけ偉大なんですよね。
孤児院を運営していたある僧侶が、「子供は大人になっても必死で母親を探し出そうとする。一生懸命愛情を注いで育てても、産みの母親には勝てない。」と言っていたことがある。心を病んだ人に、母親体内で聴く心臓の音をヘッドホンで聴かせる療法もあります。命と魂は理屈じゃない。真理は単純です。極端な右翼とか左翼の人の多くは親の愛情不足で育った人だと思うな。ヤクザもね。親の愛情の代替えを求めてイデオロギーや親分の元に走る。そういうことが分かっている精神科医は少ないんじゃないかな?分かっていても金にならない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne