忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7952]  [7951]  [7950]  [7949]  [7948]  [7947]  [7946]  [7945]  [7944]  [7943]  [7942

世界の時代は動いている?


外人の誰もがリラックスしているね。外国では知らない人に話しかけられると緊張してそうはいかないと思うな。たくさんの外人が日本に来て緊張の糸を外している。それは凄いことだよね。日本人が気づかないまま世界は日本に向かっている。それも政治や経済でなく、日本の文化と日本人の人柄が世界を虜にしている。日本のお寺や神社が外人の興味の対象になるなんてかつては無かったんじゃないかな?何が面白いのだろう?と思うな。今は広島にも多くの外国人が行くもんね。「世界平和は日本から」という天風先生の言葉は本当だな。今、アメリカの文化に憧れている人は世界にいるのだろうか?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne