忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7955]  [7954]  [7953]  [7952]  [7951]  [7950]  [7949]  [7948]  [7947]  [7946]  [7945

自分で出来るものしか見えない。

今朝、室外行修会に参加した。今までより、より見える。天風会が教えるクンバハカ(もどき)=神経反射の調節法を健気にやっている。その努力に感心する。でも歩き出したら、パッと消える。
前でリードするリーダーも全員女性にすれば良いのにと思うな。そういう新鮮さを作るといいと思うな?せっかく若い女性陣がここまで上達しているのだから。
人は自分が出来るものしか見えない。自分が出来ないものは見えないんだな。真面目で健気だけど、今の現状の日曜行修会では一流の人は来ないな。
ネットにある天風先生の写真をいろいろ見てみた。肛門は締めていないよね。全体として下半身が力を入れないで上虚下実ではあるが肛門という範囲の部分は自然に締まっている。肛門というから誤解するんだよね。体内へ向けて肛門部域を引き上げると自動的に特定の一か所(肛門というポイント)じゃなく大腸の下部(肉パイプ)が締まって来る、ということですね。再来週の勉強会は絶対クンバハカの会得だよ!肛門領域は意識しないでも力を入れないでもいつも締まっているよ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne