忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7960]  [7959]  [7958]  [7957]  [7956]  [7955]  [7954]  [7953]  [7952]  [7951]  [7950

夏期修練会

この土曜から香里夏期修練会(会場は丹波篠山)だな。夏期修練会参加は30回目か31回目かもう分からない。香里だけで20回目ぐらいかな?
「いつも同じことをするのだから、もう飽きた。」と参加をしない人も多いだろう。金もかかるし。人それぞれですね。毎年同じことを繰り返すので、1年間の自分の変化を見るのに良い。物差しは動いてはいけない。私にとっては夏期修練会は物差しですね。自分の感覚に対する定点観測ですね。日曜行修会も含めて他の勉強会は進化向上すべきだよね。香里ではいつも天風先生のテープを流すのでそれが価値がある。講師の講義などいつも何も覚えていない。役立つ知らないことを教えて欲しいな。今日、新幹線のチケットを買った。16日7時3分発、「ひかり」自由席です。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne