忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7959]  [7958]  [7957]  [7956]  [7955]  [7954]  [7953]  [7952]  [7951]  [7950]  [7949

肛門と連動?

肛門が引き上がると連動して顔の頬も上がる?見た目微かな笑顔になる?もちろん身体の力が抜けていないと筋肉は連動しないけど。逆にワハハハハ!と笑うと自然クンバハカになるんだよね。だから笑いは健康の元になるんだな。笑うと血流が良くなるとか何とかホルモンとかいろいろ科学的にはあるけどね。
仏像の笑顔はクンバハカ態勢が作る笑顔なのかな?だとしたら凄い発見だな?今度機会があればよく見てみよう。
いつも固い顔をしている人は、クンバハカを分かっていない、会得していない人だということですね。逆は成り立たないけどね。神経反射の調節法ぐらいではそうならない。むしろ顔に若干の緊張感が漂っているかも?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne