忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7958]  [7957]  [7956]  [7955]  [7954]  [7953]  [7952]  [7951]  [7950]  [7949]  [7948

新型コロナ(COVID19)

ある会社でマスクを着けて作業する会社なので全員がマスクをいつも着けていたのに、5~10%の社員が最近COVID19オミクロンに罹ったと言う。
この実例はマスクが如何に意味がないかの証明だけど、自分が今まで言っていたことを今更否定出来ない。頑なにマスクの有用性を主張する人がいる。マスク弊害のコピーは与えらても読まない。新興宗教と同じだね。科学意識はどこにもない。テレビを盲目的に信じることが科学だと思っているようだ。テレビアナウンサーが暴風雨の中で台風の現場中継をしている時もマスクをしていた。アホじゃないの?と思うけど、それに疑問に思わない人が多いのは日本人の思考文化なんだろうか?
ウイルスなんて遍満存在している。恐れてもマスクをしても無駄。ウイルスに負けない免疫力のある身体を作る以外にない。天風教義の実践が一つの答えだよね。でも天風会自体が新型コロナ・ウイルスを恐れた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne