忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4051]  [4050]  [4049]  [4048]  [4047]  [4046]  [4045]  [4044]  [4043]  [4042]  [4041

人間本来毎日がテスト

人間、運というのはあると思うな。運というのは毎日の神様(宇宙霊)のテストに合格しないと良くならないと思うな。
電車の中で年寄りにサッと席を譲るかどうか?目の見えない人が駅や道で困っていたら、すぐに助けるかどうか?「この場面でおまえはどうする?」と神様にテストを毎日与えられているんだと思うな。電車に乗って空いている席にダッシュではな~?自分の周りや後ろに年寄りがいないかどうかを常に確認しないと。
そのテストに対する自分の答え(対応)の累積が見えない運となって返される。
年寄りになって電車の中ですぐに席を譲って貰える人は若い時に譲っていた人だと思うな。「今の若者は年寄りに席を譲らない!」と怒っている人は自分に原因があることを死ぬまで分からない。死んでから、「あっ!私に原因があった!」と魂が気づくかどうかは分からない。ヤクザのチンピラで歳を取って豊かで幸せになった人というのはいないと思うな。良いところで生活保護の生活?
豊かなヤクザの親分はそれはそれで任侠道に生きた人じゃないのかな?
ヤクザの親分は優しいとか紳士だとかよく言われるよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne