忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3956]  [3955]  [3954]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3946]  [3945

今日も桜!


今朝も六義園に行って来ました。アメリカ人のデブ専門ツアーか?
それから秋葉原に行って、帰りに赤羽で降りてHISで飛行機チケットとホテルの予約を頼んだ。先週一日の朝の仕事疲れ具合をみて、北回りより10万円安い格安カタール航空で南回り片道21時間コース往復は無理だなと感じたな。20代なら問題無いだろうけど。身体のことを考えるとルフトハンザ航空ミュンヘン直行便しか選択は無かったな。
前日の夜に着いて展示会当日朝早くにセッティングだな。木曜日に展示会が終わって、展示会場からそのまま空港に直行して日本に帰ってくる超弾丸出張だな。で、約30万、ふう~!だがそんなものだろう。もっと早く予約できればもっと安かったのだろうけど。それに展示参加費と展示貨物の運搬費用だな。羽田行きミュンヘン発は夜9時過ぎなので、もう一泊しても翌日の昼間することがない。ミュンヘンなんか見るとこ無いと思うな。ビールは有名だけど一人では飲まないし、ビールが美味しいと思ったことも無いしだな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne