忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3954]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3946]  [3945]  [3944]  [3943

歴史教育

中国・韓国は国民に嘘の歴史を教えて信じさせる。
日本は本当の事を知られないように歴史を教える。
一例が憲法ですね。本当は被植民地憲法なのにそれを知られないように平和憲法と名付けて教える。軍隊を持たせない、交戦権を与えないというのは被植民地に与える基本法ですね。植民地に武力で反乱されて独立されると宗主国は困るから。その平和憲法という偽薬が日本人に効き過ぎたのがアメリカのミスでしたね。「日本に与えた憲法は間違いでしたと今更言えないし。」というのがアメリカの本音でしょうね。アメリカが日本に普通の国の憲法を与えていたら、その後、そして今もアメリカはどれほど助かっていたか?ですよね。
「しまった~!」というのがアメリカの口に出来ない本音。そしてそれを喜んでいたのが中国とソ連ですね。そしてそれは赤教育を受けて「平和憲法を変えてはいけない!」と叫ぶ団塊の世代には理解出来ない理屈ですね。団塊の世代は言う、「平和憲法があるから日本の平和は守られてきた!」と。他の理屈を聞く耳を持たず本当のことを知ることは不可能な人達ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne