忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3946]  [3945]  [3944]  [3943]  [3942]  [3940]  [3939

六義園から四谷


今日夕方から四谷で講演会があるのでその前に六義園に行こうと思って行って来た。六義園は年々外人が増えてくるな。
駒込から四谷までどう行こうかな?と思案していたら南北線が四谷を通っていることを知った。これは便利だ!ラッキー!南北線なんか乗ることはほとんど無いのでどこをどう走っているのか知らない。講演会では3個のシンギングリンを少し鳴らした(演奏?)。それぞれの音にそれぞれのチャクラが対応しているのだろう?私の3カ所のチャクラがびんびん共鳴したな。その音だけで1500円の価値はあったな。ちなみに昨夜の講演者についていろいろ言っても分からない人には分からないのでここでは説明しないが、カルマの無い人を初めて見た感じですね。最初にパッと一瞬見た印象は、「あっ!この人、人間じゃ無い!」と。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne