忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947

無念無想

簡単に無念無想になる動画を編集した。ただ観ているだけで無念無想に入れる。でもいつでも無心になれたり天の声を自在に聴くことを会得している人でないとこの動画を渡してはいけないのかも知れないと思うな。やはりこつこつ自分で日々努力して会得したものでないと普段の生活として役に立たないのだろうと思うな。その時は無念無想になれてもそれが身に付かなければ意味が無い。
天風教義を単なる習い事のひとつとしている人と、自分のいのちの問題として取り組んでいる人と二つに分かれる。まあ、習い事のひとつして学んでいる人でも、何も学んでいない人に比べれば凄くレベルが高いことではあるけどね。
一定以上のレベルに達した人でないと簡単な方法は伝授しない方が良いな。
ヘリコプターで富士山の頂上に上がっても身体は丈夫にならない。知識が増えることだけに満足して自分の価値観や生活習慣が何も変わらない人も多いな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne