忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3962]  [3961]  [3960]  [3959]  [3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954]  [3952]  [3951

慰安婦像

慰安婦像の問題がずーっと続いていますがこれからも続くのでしょう。
でも、20万人の少女や若い女性が強制連行されたということは、韓国の男はそれを見て助けなかったということですよね。韓国の男は自分の娘や妹が連れ去られても助けに行かないということですよね。韓国の女性はそれを何も不満に思ったり怒らないのだろうか?
「訴えたり助けに行くのは怖かったのよ!」と言った日本人団塊の世代の女性がいた。「当時、朝鮮半島の警察官の8割は朝鮮人だった。それでも警察に訴えるのは怖かったのか?そんな訴えの記録は一件も無い。日本の男なら命をかけて自分の娘や妹を助けに行くよ!」と私は言った。
20万人の女性が連れ去られて強制的に慰安婦にされたら日本なら暴動が起きるよね。普通の国ならそうなる。朝鮮半島は違うのだろう?誰も警察に訴えない。「私の娘が、妹が強制連行されて慰安婦にされた!」という怒りの証言は一件も聞いた事が無い。でも、そういうことを調査しない日本のテレビ、新聞も問題だよね。日本のテレビ、新聞は嘘でもいいから反日で連帯しているんだよね。それを正しいと信じる団塊の世代。そういう意味では日本の方が問題かもね?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne