忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3964]  [3963]  [3962]  [3961]  [3960]  [3959]  [3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954

危機迫る!


アメリカによる北朝鮮への何らかの方法による攻撃の可能性は5割に高まりましたね。攻撃が行われるとしたら5/3までに起きますね。韓国大統領選の前になります。韓国は軍による戒厳令が敷かれるでしょう。その場合は大統領選、1年延期ですね。その間、軍政です。今の段階でアメリカは韓国に親北の大統領を出させるわけにはいかない。
日本人と日本のマスコミは脳天気ですね。それ以上に脳天気なのが韓国国民なのでしょう。アメリカは実況中継のために大物キャスターが次々に韓国入りしていると言う。
見えない世界を見る世界から見ると、「朴槿恵韓国前大統領は人(日本)の悪口を陰口外交として言い回ってきたので、そのつけが自分に戻ってきた。韓国は対馬から仏像を盗んでから韓国の運が消えた。仏像の呪い?世界の流れは昨年の伊勢志摩サミットから変わった。」と言う人もいるかもね?
人の悪口を言っていると自分が怪我したり、子供が心を病んだりとかで因縁は戻ってくることあるかもね?アメリカもいずれ因縁が戻ってくるのだろうな?まあ、それは100年後かも知れないけど?



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne