忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3967]  [3966]  [3965]  [3964]  [3963]  [3962]  [3961]  [3960]  [3959]  [3958]  [3957

これがアメリカの本質



クリック→→ユナイテッド航空トラブル

「怒るな!恐れるな!悲しむな!」という言葉があるけど、こういうことには怒りを覚えるよな~?アメリカ人(白人)は黒人やインディアンなど有色人種を殺すことに何の罪も感じないんだよね。それは建国以来の伝統だな。伝統気質はなかなか変わらない。まあ、中国の漢人がチベット人やウィグル人を殺すのに何の罪の意識も持たないのも同じだけどね。だから私は、「アメリカと中国は腹違いの兄弟」だと言っているんだけど。片方が民主主義、もう一方が共産主義、冗談でしょう?両方とも欲主主義だよね。

クリック→→世界のベストとワースト航空15サンフランシスコに行くのにユナイテッド航空を使ったけど、私が感じた第一印象は良くなかったな~。まあ、「アメリカの会社ってこんなもんだろう?」だった。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne