忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964]  [3963]  [3962]  [3961]  [3960

半島の緊張

政府および自衛隊はだいぶ緊張してきているようですね。野党とメディアと国民は、「何の話?」という状況でしょうか?
野党は、「日本政府および国民の意識を朝鮮半島に持って行かせないように」というC国からの指示で森友問題で時間を空転するようにわざと国会質問をしているように思われますね。「事が起きた後に政府の対応の悪さを攻撃して安部を引きずり下ろせ!」というC国からの指示?
拉致被害者の救出訓練を自衛隊は行っているようですが、そういう訓練は何であれ、いつでもしておく必要があると思いますが、平壌のどこにいるか分からないでは救出は不可能だと思いますね。所在地がハッキリ分かっていれば救出の可能性はあるでしょうが、しかしその寸前に北朝鮮側に殺される可能性もありますね。悲しいけど救出は技術的になかなか難しい。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne