忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5242]  [5241]  [5240]  [5239]  [5238]  [5237]  [5236]  [5235]  [5234]  [5233]  [5232

伸びると叩かれる

日本もアメリカからずうっと叩かれて来たな。戦後まず繊維で叩かれ、自動車で叩かれ、パソコン基本ソフトを潰され、DRAMなどのICチップを潰され、金融も潰され、産業支援する通産省も潰され、支援戦闘機を共同開発にされ莫大な金を払わされ日本の技術をタダで持って行かれた。他に何かあったかな?きっと他にもある。そういう意味で日本は凄いな。それに我慢強い。叩かれても叩かれても我慢して、そして忘れる。
これだけ叩かれ続けられたら普通自ら憲法変えるよね。日本は金を持っている奴隷だな。技術と金を吸い上げられる。現憲法を持っている限り奴隷から抜けられない。奴隷の安楽さが身に付き過ぎた?自分で考える必要が無いから。
叩かれても叩かれてもアメリカ様の意向に従うマゾに飼いならされてきた。だからと言って中国様をご主人様として変更すると国も民族も失う。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne