忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5239]  [5238]  [5237]  [5236]  [5235]  [5234]  [5233]  [5232]  [5231]  [5230]  [5229

流れ


私は地球規模の世界の流れを作ったのは西洋白人で、その流れを変えたのはチンギス・ハーンと日本だと思っている。
クリックhttps://news-us.org/article-20190714-00201910754-korea
大手企業に勤めていて良い営業実績を積み重ねて、独立して失敗する人はままいる。名刺の企業名と肩書が仕事をしていたのであって、それを自分の実力だと勘違いした結果ですね。K国もそれと同じかな?日本の技術と日米の金融によって成り立っているのを自国の実力と勘違いしてきた。それとも文大統領の夢である北優位で南北統一をするにはまず南の経済を破壊しないといけない。その戦略を実行しているのがムンジェイン大統領とも言える。K国国民の80%が彼を選んで今も半数が支持しているのだから仕方がない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne