忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5235]  [5234]  [5233]  [5232]  [5231]  [5230]  [5229]  [5228]  [5227]  [5226]  [5225

嫌米は必然?

第二次世界大戦後ドイツ人(主に連合軍の捕虜になった兵士)の行方不明が未だ120万人いて2023年に捜索を終了すると。当時のドイツの人口は6千5百万ぐらいだったのだろうか?その中の120万は大きい。
戦中じゃないよ、戦後の話、ドイツ人兵士捕虜200万人と一般市民100万人が殺され、ソビエト政府の国策でソ連軍の占領地域ではほとんどのドイツ人女性はレイプされたと言う。米英の占領地域でも似たものだったかも知れない。それらをドイツ人は心の中に仕舞って黙ってる。嫌米になるのは当然だよね。
ちなみにアメリカ軍の捕虜になった日本兵の半分は殺されたという説もある。実際、捕虜になった日本兵を滑走路に並ばせて機関銃で皆殺しにしたという元アメリカ軍兵士の証言もある。戦勝国の悪さは報道してはいけないというルールは戦後あったからね。だから今も戦後は終わっていない。日本政府も残酷で、捕虜になった元日本兵には戦後、軍人恩給が付かなかったと読んだことがある。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne