忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976

信じるか?信じないか?


1番は別なyoutubeで見たな。超能力があると友達も怖がって逃げていく。
いろんな超能力の話は読んだり聞いたりしているけどね~、まあね~、
天風教義でもテレパシーや遠隔透視、遠隔ヒーリングなどは訓練で多少は出来るようになるけどね。それが良いことかどうかは疑問だな。テレパシーは夏期修練会で訓練はするけど、その後は具体的に教えられない。
能力に拘ったらダメだからな~。見えないものが見えちゃうとね~?いろいろ弊害が出ることもある。「知らぬが仏」ということもある。
空を飛ぶ夢は子供の頃よく見ていたけど意味が無いわけではないと思うな。少なくとも心理学者の夢解釈は外れている。
超能力より笑い?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne