忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3991]  [3990]  [3989]  [3988]  [3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981

美人は個性が無い?

最近、どういう心境の変化か?ブスを見ると個性的でかわいいと感じるようになってきた。美人はみんな同じ顔に見えて個性を感じない。不思議だな?
お爺さんにとってブスの孫ほどかわいいのかもね?
テレビは見ないので分からないが、雑誌に載っている美人らしいタレントや女優の顔を見ても区別が付かないし、記憶にも残らない。目が透明な美人は最近は見たこと無い。みんな、したたかで傲慢な瞳をしている。
某お寺の貫首さんも歳が90を軽く過ぎているのだろうが、オーラがどんどん透明になってきている。お迎えが近いのだろうけど、オーラが透明になるということは大したものだと思うな。聴く話の内容も大事だけど、オーラ(気)浴というのが大事なんだと思うな。リーダーはオーラでどれだけ多くの人を包めるかだな。天風先生のオーラは月光殿の建物から大きくはみ出て、全体を包み込んでいたという話を聞いたことがある。見える人にはそういうのが見えるんだろうな?
本当はね、安定打坐の指導というのは、自分の気(オーラ)で包めないとしちゃいけないんだよね。なぜなら、邪気から全体を防御できないといけないからね。これは普通の人が知る必要の無い難しい話だな。そんなこと考えている先生は一人もいないだろうな?これはヒミツのハナシ。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne