忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3988]  [3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978

春は連休?

気分はもう連休だな。仕事やる気無し!商工会議所に行く予定があるので今日はそれだけ。資料30ページのコピーだけで気がおかしくなりそう!単純作業は苦手だ。昨夜はミュンヘンの展示会のシュミレーションをやってみた。テーブル・トップという展示方法で奥行き50センチ、幅95センチ、高さ90センチのテーブルに何をどのように合理的に見栄え良く載せるか?だな。サンフランシスコと横浜は180センチの幅だったから、まあ、ちょうど良かったかな?ミュンヘンはその半分だから、いろいろは置けない。二つの製品に絞ることになる。今、急いで図面を描かないといけないものや組み立てをしないといけないものもあるけど、気が乗らない。連休中に遅れている仕事をしようと毎年思うけれど出来たことが無い。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne