忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299]  [3298

公的なお金で仕事をすることは、

税金を使って仕事をする人達と大企業で仕事をする人達、そして民間企業を相手に中小零細企業で仕事をする人達、同じ地球に生きていないんだと思うな。
別世界を生きているんだと思うな。現実の目で見ると税金で生きている人達は得の世界を、中小零細企業で生きていることは損の世界を生きているけど、魂の世界から見ると逆だな。この違いは、あの世ではずいぶん違う世界に行くんじゃ無いかな。私は民間企業を相手に中小零細企業の世界で生きていて良かったと思うな。この世の得は、あの世の損だな。
まあ、どの分野でも日本人はまじめだけど、その同じ日本人でもお金を貰っている相手の違いによって生きている世界が違う、人種が違うな。
国の違いによる思考や価値観の違いがあるけれど、それと同じ違いが国内にあるな。K国やC国のことを批判できないな。足下の日本の中でK国人やC国人と同じ生き方をしている人達がいる。東電やNHKや朝日などはその典型なんだろうな。魂的には日本嫌いの人達と同じ世界に行くんだろうな。
税金を使って生きている人達と、日々、汗や油にまみれて何とか稼いで生きている零細企業のおっさん達を比べて見ると、零細企業のおっさん達は天使に見えるな。ほんと、彼らは健気だよね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne