忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299

なかなかうまくいかないMRJ

MRJが何回も何年も開発が遅れるのは国から支援金を貰っているからかな?日本人だけで開発しているからかな?世界から資金と人材を募集して開発すべき時代になっているのかもしれないな?それをやらないからうくまいかない?
多くの日本人はそういう将来的なものに投資しないので世界から金を集めれば良い。人材もボーイングから引き抜いたり、退職者を高級で雇えば良いのに。
ただ、人材はC国人、K国人は雇わない方が良いな。技術がダダ漏れになるから。仕事をしていて、「えっ?こんなところでC国人を雇っていて良いの?」と思う時がある。宇宙産業や先端技術の分野でC国人の技術者、研究者を見ることがある。日本人はホントにお人好しのバカだな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne