忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3045]  [3044]  [3043]  [3042]  [3041]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035

凄いね!

クリック→→凄いね!まだ4年前の神様が付いている?
ラッキーは訓練とチームワークの呼吸の賜物でもあるけど、プラス神様の後押しが必要だな。佐々木監督に神様が付いているのかな?
黒枠内の白文字の「YouTubeで見る」をクリック


クリック→→関係ないけどこれも凄い!ロシア、恐るべし!

クリック→→神様になった野良猫
「人気駅長だった「たま」の社葬には、多くの外国人の姿もあった。
ドイツ人で三重大に留学中のアンナ・マスラウさん(23)は来日前にドイツのテレビ番組でたまを見て、 会いたいと思っていたという。「天国の駅でも、駅長をしていると思います」と言葉を詰まらせた。
 中東の衛星テレビ局「アルジャジーラ」も社葬の様子を取材。今月中旬から、 日本の鉄道のドキュメンタリー番組制作のため来日していたといい、スタッフのラムジー・ザリフェさんは「この鉄道は、たま駅長のおかげで生き返った。これからも2代目、3代目と猫の駅長が続くのではないか」と話した。」とニュースにありました。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne