忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3041]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031

逆転の発想?

北方四島二島返還なら国後、択捉の二島(大きい方の二島)を返還して貰えれば良いんだよね。歯舞、色丹は保留でも構わない。二島返還ならどうして政府はまず国後、択捉を要求しないのだろう?
普天間基地の辺野古移転はどうして、既存のアメリカ軍基地領域に統合的使用として移転できないのだろう?その場合はアメリカが基地改造費用を出さないといけないからだろうか?私は沖合浮きドック方式が良いと以前から思っているのだが、その場合は沖縄の土建業者が儲からないから政治家へのリベートが無い。それで政治家がそれを選択しないのだろうか?沖合浮きドック方式を採用していれば、移転はもうとっくに完成している。今からでも浮きドック方式に換えれば良い。まあ、それよりアメリカの原子力空母を二隻借りれば良いだよね。そして二隻を繋げてより大きな甲板にする。原子力空母を移動可能な基地として使用する。
クリック→→あ~だ、こ~だ!で決まらない。
この際、北方四島の大きい島一つだけ返還して貰ってそこにしよう!
住民が少ないから上陸訓練や射撃など自由自在で出来る。自衛隊もね。
普天間からフィリピンに移転したらフィリピンも対中国への抑止として喜ぶと思うけどな?日本の自衛隊もそこを使えるようにして貰うともっと良い?
それにしても現状の流れは沖縄の韓国化だな。共通の裏が同じ手法で世論工作をしているということだよね。日本人は表面しか見ないから裏が見えない。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne