忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029

徴兵制

民主党は狂っている。それとも、売国として正常? 
「岡田克也代表ら民主党幹部が「徴兵制復活」を連呼している。安全保障関連法案に反対する根拠と位置付けているようだが、法案と徴兵制は直接結びつかず、政府も一貫して否定している。
 民主党はこれまでも、ことあるごとに徴兵制復活論に触れてきた。
 細野豪志政調会長は21日のブログで、人口減少と自衛隊の活動範囲の拡大を踏まえて「私の孫の世代10人に1人が自衛官になる」との自説を披露。枝野幸男幹事長は24日の記者会見で「(集団的自衛権の行使容認が)解釈変更でできるなら徴兵制もできる」と述べ、将来徴兵制の必要論が「絶対に出ない根拠は薄弱だ」と付け加えた。」
軍事を知らない人間の妄想ですね。軍事や経済を知らない人間が党の代表とか幹部とか、日本はどうかしている。隣の国のおかしさを批判できない。それとも意図的に一億総心配性という国民に不安と心配を煽り立てている?
現代戦において徴兵制では戦争できない。徴兵による兵士は専門技術を要する現代戦では足を引っ張るだけ。半年やそこらで訓練できない。徴兵による兵士は役に立たないとドイツもアメリカも徴兵制を止めた。
「民主党の岡田克也代表は24日夜のBSフジ番組で、北朝鮮が米国を狙って弾道ミサイルを発射した場合、日本は集団的自衛権を行使できない現行法制では撃墜することはできず、そのために法制を改める必要もないとの認識を示した。事実上、米国に向かうミサイルに自衛隊が共同対処する必要はないとの考えを示したものだ。」
これも狂っているとしか言いようが無い。中国からの指示なのかな?
「私はあなたを助けないけど、あなたは私が困った時には助ける義務がある。」
こんな論理が人間関係でも国家間でも成り立つと思っているのだろうか?
民主党が政権を取った時に、「民主党政権は中国が作った」というタイトルの本が出たけれど、すぐに本屋から撤去され無くなった。民主党の裏には中国と韓国がいるんだろうな?岡田さんは帰化人のはずだよね。枝野さんも。帰化しても心は韓国人を維持しているんだろうな?
クリック→→帰化人の政治家
日本人はすべて先祖がどこかから(元々、人類はみんなアフリカ人)渡ってきているのだから、純粋日本民族というのは存在しない。日本に住み、日本語を話し、日本を愛して、日本を守る気持ちがあれば日本人だと思うな。
日本を愛さず、日本を守る気も無く、日本をどこかの国に売りたい人の多くが民主党、社民党の政治家になっている?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne