忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028

朝鮮戦争

朝鮮戦争は南(韓国)が北(北朝鮮)に攻めたことから始まった戦争だと信じている韓国の若者45%とありました。韓国の日教組=韓教組?の勝利だね、きっと。日本から見ると信じられない内容ですね。それに比べれば慰安婦の捏造なんてかわいいもんかも知れない。北朝鮮やC国の韓国におけるプロパガンダ、メディア支配の成功の典型例ですね。
朝鮮戦争史の本を読もうと思ったけれどそんな本は見つからなかったですね。実体を抹殺しているんですよね。アメリカはアジア植民地解放のために日本と戦った?とか、さらに言えば日本と共に立ち上がった、日米間に戦争は無かった、なんてことに200年後にはなるかも?
日本は太平洋戦争でアメリカに勝った、なんて歴史が広まれば、それが嘘でも日本人の精神は正常に戻る?彼の国では国民精神の正常さを維持するには歴史の捏造が必要なのかも?
広島、長崎の原爆?ソビエトが落としたとか、宇宙人が落としたとか、に?
そういえばベトナム戦争史も見たこと無いな。米国防総省に記録はあるのだろうけど。まあ、細かい所を読んでも意味ないかも?だけど。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne